【ポスタルスクウェアWebサイト】システム障害に関するお詫び

               

お客様各位

いつも当社Webサイトをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

平成28年11月9日午前11時ごろから11月13日午後14時ごろまで、Webサーバー障害のため、当社サイトが閲覧できない状態が続いておりました。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
なお、この障害による情報漏洩及び当社サイトに不正なソフトウェアが組み込まれていないことを確認しました。

復旧後は正常に動作することを確認しております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

但しオンラインショップについては一部不具合が生じており、ご利用することができません。
再開できましたら改めてご案内申し上げます。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

=========================================
【お問い合わせ】

TEL:0120-083767
(受付時間・月~金曜 9:00~18:00)

Mail:info@postacollect.com

=========================================

最後になりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます