ホームページリニューアルのお知らせ

               

平素は弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページのリニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、お客さまが、より見やすく、より使いやすいホームページを目指し、
構成やデザインを一新いたしました。

今後とも、内容の充実を図り、お客様がより使いやすいホームページを目指して、日々改善に
取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

主なリニューアル箇所をご紹介しますので、ぜひご活用ください。

 

1.スマートフォンやタブレットに対応しました

スマートフォン対応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいホームページは、スマートフォンやタブレットからも、快適にご覧いただけます。

 

2.商品が見やすく、見つけやすくなりました

見やすいページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の画像が大きくなり、見やすくなりました。

また、トップページに商品カテゴリ一覧を設置しました。画像をクリックするだけで、
直感的に、興味のある商品にたどり着けるようになりました。

 

3.「記事の検索」と「RSS」に対応しました

記事検索とRSS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報記事の右上部から、記事の検索ができるようになりました。
また、RSSをご利用いただくと、いち早く新着情報のチェックができます。

 

※「お気に入り」「ブックマーク」をされているお客様へ

ホームページのリニューアルにともない、一部のページのURLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページの
URLへ登録変更をお願いいたします。